ドラムを始めたばかりの後輩がたった90日でライブで活躍できるようになった驚愕レッスン

ドラムをちゃんと始めたい、
今の自分を変えたいと想う人は絶対読んで下さい

 

 

 

ドラムをかっこよく叩きたいけど

自分には無理無理!

なんて思っていませんか?

 

 

そんなあなたに

3ヶ月で堂々とドラムを叩ける方法

ゆっきー式ドラム上達術

伝授します!



f:id:vgbd:20200723151603j:image

 

 

・実際にドラムを叩いた経験

 

吹奏楽部での打楽器経験

 

・音大出身のコーチからの指導

 

・大学での後輩への指導経験

 

などを基に考案した

独自のレッスン方法

になります

 



f:id:vgbd:20200723151625j:image

 

 

☑ドラムって難しそう…

 

☑始めたいけど何からしたらいいの…

 

☑かっこよく叩ける気がしない…

 

☑憧れのあの人とバンド組みたい…

 

☑好きなあの子にいいとこ見せたい…

 

☑自信を持てるものが欲しい…

 

この中に

当てはまることが

1つでもありませんか?

 

あるって人は

僕に少しだけ

時間を下さい!

 

あなたに損はさせません!!




f:id:vgbd:20200804172824j:image


 

どうも、ゆっきーです(゜ロ゜)

 

 

いきなりこんなこと言われても

なんで教える必要あるの?

と、思う人も多いと思います

 

 

理由と言うのは

僕の後輩のように

ドラムを叩けるようになって

 

 

心の余裕を持って

生活の質

上げてほしいから

 

 

やる気があれば

できるんだ

知ってほしいから

 

 

なんです!!



f:id:vgbd:20200723151710j:image

 

僕が初めて

ドラムを叩いたのは

5歳の頃でした

 

 

地域の音楽会で

自分の保育園も

毎年出ていて

 

 

そのステージで

ドラムを叩いたのが

初めてなんです

 

 

その後は特に

ドラムを叩く機会は

なかったんですけど(笑)

 

 

「もう叩くことは

ないだろうなー」

と思っていました

 

 

ところが

高校で吹奏楽部に

入ることになり

 

 

そこでまた

ドラムを叩くことに

なりました



f:id:vgbd:20200723151727j:image

 

打楽器パートだったので

ドラムだけじゃなかった

わけなんですけど

 

 

音大出身

外部コーチの

レッスンも受けて

 

 

レベルアップ

することが

できました

 

 

その後は

大学に進学し

軽音楽部に入りました

 

 

そこで友達に誘われて

MONGOL800」や「HY」の

コピーバンドを組みました

 

 

もちろん

僕はドラムで

組みました(笑)

 

 

今まで

吹奏楽でのドラムしか

叩いたことなかったので

 

 

 

とても楽しかったんです!!


f:id:vgbd:20191125220853j:image

 

学年も上がり

僕にも後輩が

数人できました

 

 

好きにドラムを

叩いて遊んでいた

ある日のことです

 

 

ある1人の後輩から

ドラムを教えてください!

と言われたんです

 

 

え、俺に?


f:id:vgbd:20191125220941j:image

 

普通に練習して

上手くなっていけば

いいのになー

 

 

なんて

思っていたんですが

ふと気付きました

 

 

「最初ってからしたらいいかわからないんだ」


f:id:vgbd:20191125221045j:image

 

その後輩は

ドラムをかじった程の

謂わば初心者でした

 

 

バンドを組んだことないから

もちろんライブになんて

出たこともありません

 

 

プロとかのドラムを

見よう見まねで叩いて

「全然わからない…」

 


f:id:vgbd:20191127173433j:image

 

こんな風になっていたそうです

 

 

そんな彼は

大学に入って

バンドを組んだが

 

 

途中で止まってしまったり

キメる所でキメられない、など

とても恥ずかしかったそうです

 

 

「このままではダメだ…!」

そう思っていたときに

僕と出会ったんです

 

 

ライブで叩いている

僕の姿を見て

憧れてくれたみたいです(笑)

 

 

その後輩とは

普段から

仲良くしていたので

 

 

僕に頼みやすかった

というのも

理由の1つでしょう

 


f:id:vgbd:20191127173405j:image

 

それからは

自分がやってきた

基礎練を教えたり

 

 

意識することなど

色んなアドバイス

していきました

 

 

実践していった後輩は

段々変わっていき

1ヶ月もすれば…

 

 

まったくの別人に変わっていました!


f:id:vgbd:20191125221204j:image

 

消極的だった彼は

自分からバンドに誘うぐらい

自信が付き積極的になり

 

 

同級生とバンドを組み

ライブにも出るように

なっていきました

 

 

私生活でも

趣味でバイク

乗り始めたり

 

 

彼女ができたり

ガラッと

変わっていきました

 

 

その後輩から

ありがとうございました!

と言われたときに

 

 

凄く気持ちよかったんです!


f:id:vgbd:20191125221352j:image

 

もっと色んな人に

ドラムを叩いて

喜んでほしい

 

 

そう思いました

 

 

このことがきっかけで

ドラムを教えようと

しているわけなんです

 

 

僕の後輩のように

私生活でも

変わってほしいんです!

 

 

ドラムを叩いて

楽しさ

感じてほしいです!

 

 

今ではその後輩は

僕よりも

上手くなっています(笑)


f:id:vgbd:20191125221424j:image

 

変われるチャンスは

意外と転がって

いるものです

 

 

それを掴むか

どうなのかは

あなた次第です!

 

 

「掴みたい!」

と思う人は

行動を起こしましょう!

 

 

1つ言わせてもらいますが

継続してこそ

本当の力になります


f:id:vgbd:20191125221545j:image

 

「本気でやりたい!」

という人だけに

本気でお応えします!

 

 

本気でやりたい人には

プレゼント

ご用意しています

 

 

もちろん無料です!

 

 

あなたにとって

必要なければ

捨ててください

 

 

毎月10名限定で無料配布します

 

 

僕も人間なので

対応できる数に

限界があって…( ;∀;)

 

 

なので人数を限定しています

 

 

○熱意を感じなかった人

○軽い気持ちでいる人

○現状で満足している人

 

 

このような人は

絶対に

追加しないで下さい

 

 

‘’本気”の人だけ受け取ってください

 

友達追加はこちらから
↓↓↓


f:id:vgbd:20200314161001j:image

色んな意見を取り入れ
改訂することもあるので
多少の変更があると思います

私が故意に悪用したり
第3者に情報が漏洩することは
一切ありませんのでご安心ください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:vgbd:20200805105645j:image

 

少しだけ

プレゼントの中身を

紹介しておきますね

 

ゆっきー式ドラム上達術

 

Part,1

 

これがなければ始まらない!?

何が必要か把握しておこう

ドラムをやるための準備

 

Part,2

 

現役吹奏楽部員でさえも

欠かさずやっている

基礎の中の基礎練習

 

Part,3

 

自分の身体ならば

思い通りに操れ!

ドラムの為だけのトレーニン

 

Part,4

 

ドラマーになるには

避けては通れぬ道!

ドラムの基本姿勢

 

Part,5

 

バンドを支配しろ!

ここは自分のステージだ!

魅了させるドラムテクニック

 

総制作期間7ヶ月

215ページに注ぎました

 

詳しい中身が気になるあなた!

 

無料プレゼントを

受け取ってみて

確認してください!

 

友達追加はこちら

↓↓↓

 


f:id:vgbd:20200314161001j:image

色んな意見を取り入れ
改訂することもあるので
多少の変更があると思います

私が故意に悪用したり
第3者に情報が漏洩することは
一切ありませんのでご安心ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ところで

 

 

「なんで無料なの?」

 

 

「なんか怪しくない?」

 

 

と思う人が多いでしょう

 

 

僕もそう思います(笑)

 

 

しかし

あなたの為であると共に

僕自身の為でもあるんです!!

 

 

将来、規模を拡大し

もっと多くの人に

レッスンしたいと思っています

 

 

その基礎のために

色んな方の

意見・感想が知りたい!

 

 

色んなことを

経験して

スキルアップしたい!

 

 

こういった想いから

無料プレゼントという

決断に至ったのです

 

 

LINEでの受け取りなので

親や友達に

バレる心配はありません

 

 

そして、情報管理は

徹底していますので

あなたのLINEなどの

 

 

個人情報が漏洩することは

絶対にない

お約束します!

 

 

また、人数制限をかけることで

 

 

「貰えるなら、貰っとこー」

 

 

という中途半端な人が受け取り

本気で変わりたいあなたに

濃いサポートができなくなる

 

 

最悪の事態を避けられます

 

 

そして、

LINEでお渡しする

最大の理由は

 

 

あなたと1対1で

コミュニケーションを

取っていけるからです!

 

 

本気でお応えします!

 

 

是非

僕のレッスンを実践して

感想を聞かせて下さい!

 

 

僕と一緒に

前に前に

進んでいきましょう!

 

 

人数が10名に

達した時点で

プレゼントを終了します!

 

 

僕と一緒に

本気でやりたい人だけ

受け取って下さい!

 


f:id:vgbd:20200723151828j:image

 

 

ここまで読んでくれたあなたは

本気でやりたい・変わりたい

人なんだと思います

 

 

そうでないと

ここまで読んでいるはすが

ないからです

 

 

僕のために

時間を使ってくれて

ありがとうございました!

 

 

是非

無料プレゼントを

貰っていって下さい!

 

 

あなたと一緒に

喜べることを

嬉しく思います

 

 

友達追加はこちらから

↓↓↓

 


f:id:vgbd:20200314161001j:image

色んな意見を取り入れ
改訂することもあるので
多少の変更があると思います

私が故意に悪用したり
第3者に情報が漏洩することは
一切ありませんのでご安心ください

 

最後まで

読んでいただいて

ありがとうございました!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

 

 

僕は本気で

あなたの力になりたいと

想っています

 

 

現状を打破して

新しい自分に

生まれ変わりたい

 

 

できるわけないと言った

周りの人達を

見返してやりたい

 

 

絶対的な自信をつけて

私生活でも

質を上げていきたい

 

 

本気で想うあなたを

僕は心より

お待ちしています

 

 

また、あなたに会える日まで

 

 

ありがとうございました✨